新しいお店に行ってみました

user-pic
0

市内に新しくできたらしいお寿司やさんに行ってきました。

 

お寿司やさんと言っても、居酒屋に近い感じかな(汗)。

先月、薬局の同僚が誕生日だったので、そこに行ってみようかと思ったのですが、予約してなかったらいっぱいで入れませんでした・・・(涙)。

平日だったから大丈夫だと思ってたのですが(汗)。

そうそう。ここ1年くらいなのですが、登録販売者の求人サイトをネット上でよく見かけるようになりました。薬局とかの求人はそこまで見ないんですけどね。コンビニとかに、資格者があまり流れてないのかしら。

 

まあ仕方ないので、この前薬局がお休みの日にリベンジしてきました(笑)。

早めに行ったので空いてましたが、2時間後に店を出る時はほぼ満席でしたね(!)。

確かに人気があるお店のようです。

内容も普通のお寿司屋さんに比べたら割安で、でもちょっと居酒屋っぽいメニューなんかもあったりして、結構入りやすいお店だと思いました。

 

今度は薬局のみんなと言ってみようかな~?

このブログ記事について

このページは、せいやが2012年4月18日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「慢性的に寝不足?」です。

次のブログ記事は「薬剤師と上京物語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 多くの人が利用している→認定薬剤師求人ランキングを見ると認定薬剤師の求人情報の情勢がわかります。
  • 薬剤師の悩みは様々ありますが、転職することで解消する場合もあります。まずはエージェントに登録をすることをお勧めします。